スウェーデン留学記

プロフィール

POLON

Author:POLON

何回来た?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

すぺしゃるさんくす


↑綾さんから

バロメーター


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

中野在住

2015/09/17(木) 13:55:15
中野での生活が始まった

家賃六万円で七畳ワンルーム、洗濯機置き場がない

コインランドリーに行くことになるけど
この真夜中に洗濯機が回るのを見ている時間がとても心地いい

玄関のドアはなぜか内開きで外に出るときとか部屋の絨毯を踏まないと外に出れない
北向きで日当たりも悪いし、、
いやでも日当たりは必要ないか

ベッドをやめてなるべく位置エネルギーを節約した生活をしている


駅まで徒歩七分って言われたけど明らかに十分かかるし、早稲田まで八分って思ってたけどこれもまた十分くらいかかるし、最近は何もやる気ないけど頑張って一年半生活しようと思う


先日井田に食べさせてもらったジャズカレーのレシピ

ジャズ カレーレシピ(入れる順)
にんじん、ごま油、にんにく、玉ねぎ、ウスターソース、クミン なくてもよい、★トマトジュース500ml、辛口カレールー1/2、★牛乳、インスタントコーヒー粉、★カラムーチョ、ラー油、ジンジャーエール、はちみつ、じゃがいも、オリーブオイル、大量の粉チーズ、★大量のバター

美味しいのでぜひ

いま上野のドトールで書いてるけど
5 AM/ざ ミレニアム
Love Songs/Margo Gruyan
とか流れててもどかしい

知らないでしょう/加川良
モンハン日記TB:0CM:0

枕について

2015/08/19(水) 00:25:51
枕は自分に合ったものを探すのが良い
モンハン日記TB:0CM:0

大垣で

2015/08/18(火) 03:16:10
大垣でのどかな日々を過ごしています

仙台から母と父も来て、お父さんは株の調子が良いらしくて
本とか買ってくれた
寿司も食べた


おばあちゃんの初盆
中二のいとこと将棋を指して
言葉攻めされながらの完敗を喫した
棋士としてのマインドを打ち砕かれた


おじいちゃんがボケちゃってて
親族一同おじいちゃんに冷たくなってしまってる


東京大学物語という漫画を読んで
とても良かった 途中やけど
そういえばこの漫画、馬場のさかえ通りの油そば屋に置いてあった気がするけど
油そばを待ってる間に読むようなものではないと思った

tomorrow come someday
っていうアルバム わけわからんな〜
ずっと聴いてる
モンハン日記TB:0CM:0

今日の豆知識

2015/08/14(金) 18:18:38
夏の湯船より冬の湯船の方が2〜3倍気持ち良いということは、あまり知られていない

つまり
夏の湯船<冬の湯船
モンハン日記TB:0CM:0

仙台〜名古屋

2015/08/10(月) 23:21:50
合宿初日あたりから気になりだした右下の親知らず

ついに昨日、痛さのピークを迎えた

朝起きたら 枕が血みどろになってて
親知らずから流るる血のよだれを流してた

さすがに歯医者行こうと思って 明日行きます

場所は岐阜県大垣市
最新の技術を探した

今は仙台から名古屋への夜行バス
赤ちゃんの泣き声で寝れず


両親は二人してiPadで黒猫のウィズというゲームにハマってた
二人の会話に「クリスタル」「ガチャ」という単語
があった
父が課金していることを母はこきおろしてた
モンハン日記TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

カウンター

心優しき友達

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 スウェーデン留学記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
